QandA

氣幸セラピー Q and A

どんな人達が講座を受講されているのですか。
8割が一般の方達です。プロが2割弱位です。

どんな人が来られているのですか。
8割が女性で症状はありとあらゆる疾患です。
あと浄化したい方、自己実現したい方、自己の本質を知りたい方、才能を
伸ばしたい方も多いですね。

ヒーリング中、チャクラの色や前世がみえるのですが。
ヒーリング中、そういう方も3割位はおられますが、気にしないでください。
悟りとかとは、一切関係ありません。
電車の中から見える外の風景のようにただ通りすぎる光景だと思ってください。

何にも感じられないのですが。
感じられなくても大丈夫です。効果は同じです。

どんな相談が多いですか。
病気の相談以外に離婚、不倫、結婚、セックスレス、親の介護、職種選び、
彼(女)の相談、子育て、経営問題、家庭、学校、職場の人間関係、人付
き合い等多義にわたっていますね。

どんなヒーリングをされるのですか
クライエント様の本質を見ることにより、自ら内側から輝きだし。思考の囚われや
偏りに気づいて行ったり、感情的に溜まっている怒りや恐れ等オーラやチャクラ、
経絡、家族、家系等あらゆるレベルからクリアーリングが起きたり、自己の中核
がまとまってきたり、自我を切り離しているのが統合されたりします。その人の
状態で起こるプロセスがまったく違います。

自分もよくなり他の人も良くなる、循環と調和の法則です。

ヒーリング後、頭痛がするのですが。
脳梗塞、くも膜下出血、緊張性頭痛等いろいろな反応がありますが、しっかり見立て
をし、それが、悪くなっての反応なのかそれとも良くなっていく過程で起こるのか見
極めております。

施術者にどういった見立てをしているのかを確認すればいいですね。

どんなものでも良くなるのですか
残念ながら、良くなりたいと言いながら病気に逃げこんでいる人などは難しいです。
あと、後期のガン疾患等。でも、痛みが軽くなったりなくなったり、精神的に楽にな
り感謝してお亡くなりになるようです。

ヒーリング中、身体のあちこちにエネルギーが動いたり、痛みがでるのですが。
大丈夫ですよ。潜在意識に溜まっていたこころの垢みたいのが出てきているだけ
です。命は今、開放できる準備のできるものしか開放しません。
私が、無理やり取るということもしません。

保険は適用ですか
残念ながら現在の所は、適用ではございません。

料金の分割はされていますか。
現在の所、一括でお支払い頂いております。

カードは使えますか
現在、使えません。現金もしくはお振込みをいただいております。

お申し込みはお申し込みフォームからどうぞ
お申込みフォームへ


お問い合わせは お問い合わせフォームから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です